

2009 Bercy Supercross

2009 Bercy Supercross 10/30(金)~11/1(日)
リザルト
supercrossbercy.com
エントリー・リスト タイムスケジュール ライブリザルト
Night 1 (金曜)のビデオ貼り付けです......
Night 1 Video ≫リザルト

土曜のレポートはTWMX)の記事などで。金曜のレポートはracerXonline)の記事などで。昨年は無視してしまったベルシーSXですが、今年も流し気味に...。タイムスケジュールを見ると随分と夜遅くまでやってるんですね。ライブリザルトなんかもあるようです。時差は-8時間(現地時間 +8時間)だと思うので興味のあるかたはどうぞ、と言っても日本時間だと夜中から早朝という時間帯なのでこりゃ無理だ、って感じですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

