

Great Lakes Grand Prix Video

先週末、ミシガン州ゲイロードのリゾート地(Otsego Club and Resort)で初開催されたアマチュア系の草レース Great Lakes GP の動画を......
ユルいスタートシーンから始まる何の変哲もないヘルメットカメラの映像ですが、スロットル全開のワイドなコースが超~気持良さそう。思わず最後まで見いってしまいました。3.5mile(5.6km)のコースを丸々1周、撮らえています。
一般的なライダーのラップタイムを7~8分に設定して作られた特設コースだそうですが、このヘルメットカムのライダー(優勝したジェリー・ローレンツ君)は5分30秒ぐらいで周回しちゃってますね。2日間、4つのレースを全て制して総額 $5,000 をゲットしたようです。(source:racerXonline

PS: そう言えばこのレースを開催するにあたっての告知ビデオを見たことがあるような...。あ、あったあった、これですね。通常はスキーなどの各種アウトドアスポーツなどで賑わうリゾート地の Otsego Club and Resort で開催されたGLGPでした。(source:racerXonline

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

