スポンサーサイト


www.mxlarge.com がリニューアル...

あいゃ~、いきなりだったのでビックリしました......

昨日までとはガラリと変わって垢ぬけたレイアウトにリニューアルした mxlarge.com です。これまで覗いたことがある方は私同様ビックリしたんじゃないかと...。初めて覗く方は違いがサッパリわからないと思いますが、これでも従来と比べてかなり良くなってるんですよ。はい...。単純明快、シンプルな構成だったものを項目別に記事を閲覧できるようにしたり、多少のシステム改変を行ったようです。相変わらずシンプルと言えばシンプルですけどね。なんでこんな中途半端な時期にリニューアルしたんだろ...と不思議。世界選手権関連の記事が多いサイトなので興味がある方はどうぞ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

