

リザルト : AMA モトクロス 開幕戦 グレンヘレン, CA

AMA モトクロス 5/24(日) 現地:5/23(土)
開幕戦 グレンヘレン San Bernardino, CA
リザルト
ヤマハ カワサキ Suzuki Honda Racer X Online
MX Sports Pro Racing www.allisports.com ダ-トヌポーツ
ラップチャートをアップです。......

450


http://www.allisports.com/videos/racer-x-450-post-show

 Moto 1 ラップチャート...(上位10台)  ≫全一覧


 タイム差...(上位10台)



 Moto 2 ラップチャート...(上位10台 + α )  ≫全一覧


 タイム差...(2分以内の 6台)



OA Res. Pts. # Rider 昨年のランク
1 1 - 1 50 #2 ビロポート R. Lites
2 3 - 2 42 #800 アレッシ M. 10
3 2 - 4 40 #33 グラント J. Lites
全一覧

詳細はカワサキ・レポートなどで...。あ、小川裕紀選手が現地に赴いていたようで...。さて、アレッシはやっぱりアウトドアでは期待できそうですね。ブラウンもさすが、昨年の今頃はまだWMXを走っていただけに健闘しましたね。WORCSなどの耐久レースに出てるせいか最後までもつようになったというか...。www.motocross.comに超綺麗な写真がいっぱいあります。




250


http://www.allisports.com/videos/racer-x-250-post-show

 Moto 1 ラップチャート...(上位10台 + α )  ≫全一覧


 タイム差...(上位10台)



 Moto 2 ラップチャート...(上位10台)  ≫全一覧


 タイム差...(上位10台)



OA Res. Pts. # Rider 昨年のランク
1 2 - 1 47 #10 ダンジー R. 2
2 1 - 7 39 #377 プーセル C. -
3 5 - 2 38 #411 ラトレイ T. -
全一覧

やはり...というか、米国ダンジーを先頭に、仏蘭西南ア英国という順になりましたね。超~オモシロくなりそうな 250 クラスです。ルーキーのバルシアも大注目ですね。レポートは RacerXonline)や上部リンクサイトなどで...。




Women's


http://www.allisports.com/videos/glen-helen-wma #678 金城さやか




WORCS勢は...


450クラスで決勝へ駒を進めたWORCS勢のリザルトです。ブラウンはこっち系でもまだ十分やっていけそうな好結果ですね。ディエトリックもモト1は健闘しました。

OA Res. Pts. # Rider WORCSのランク
7 8 - 7 27 #3 ブラウン M. 1
18 12 - 31 9 #539 ディエトリック R. 2
19 19 - 15 8 #559 ワイガンド T. 5
24 31 - 18 3 #81 サマーズ K. 15
39 37 - - 0 #88 ボンズ B. 3






事前情報 2009.05.21


エントリーはこんな感じ(250cc / 450cc)なようです。ほ~、なるほど...ってな感じですが、WORCS勢などのあっち系がたくさんエントリーしてますね。でも今季はなんたって450ccより250ccのほうがチョ~楽しみなアウトドアですよね。英国、仏蘭西、南アのトップライダーと地元米国勢の対決ということで、まさに真の世界選手権となる AMA です。開幕戦のスケジュールは下記のような感じになるようです。なんかスタート時間が昨年と違いますね。出走もグレンヘレンでは 450cc のほうが先に走るみたいです。昨年は統一されていたように思いますが、今年は大会によって開始時間やどっちが先に走るかなど違うみたいです。シリーズ各開催地のスケジュールはこちらで。既にご承知の通り、今季は全戦土曜に決勝が行われるということで、これはちょ~嬉しいですね。日曜の午前にはリザルトを見れますし、今回のカリフォルニアなど太平洋時間帯の時は早起きすればライブタイミングも見れますね。モト2から見てみよっと...。詳しくは上部リンクサイトなどをのぞいて見てください。

 日本時間 (日曜)  現地時間 (土曜)  カテゴリー  形式
 05:30  13:30~  Moto 1 450cc  30分+2周
 06:30  14:30~  Moto 1 250cc  30分+2周
 09:00  17:00~  Moto 2 450cc  30分+2周
 10:00  18:00~  Moto 2 250cc  30分+2周

コメント


管理者のみに表示
