

WRC:第3戦 ラリー・メキシコ レグ1 スバル・ソルベルグが復調

フォード・グロンホルムの3連覇はほぼ消滅か
http://www.e-wrc.jp/
開幕から不運続きのスバルがやっと調子を取り戻してきた模様。まだ初日ですからわかりませんけどね。トップ3が僅差なのでレグ2が楽しみ。グロンホルムは残念。ミツビシ奴田原はパンクでタイムロスした模様。一方、
PCでレグ1トップに立ったスバル新井もトラブルがあったようなので、明日はお互いにノントラブルでのガチンコ勝負をしてください。

それでパストラーナは?って出てないの?ん~、よくわかりません。事前エントリーではリストに掲載(#59)されていたんですけどね。

詳細なレポート&順位は下記リンクにて。
http://www.subaru-msm.com/wrc2006/3/1.asp
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/06wrc/r03/leg01.html
http://www.subaru-msm.com/pcwrc2006/2/1.asp
http://www.e-wrc.jp/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

