Pick up! Chris Blose

昨年はさほど目立つことのなかったクリス・ブロウズ(#63 Hon)。今季はライツ西地区で好成績を挙げています。そんな彼を Pick up!......

Team TLD(Troy Lee Design)に所属する21歳のクリス・ブロウズ(#63)。今季は開幕戦アナハイムで表彰台まであと一歩という4位、そして彼の地元となる第2戦フェニックスでも5位という好成績を挙げています。

昨年は東地区でランク14位(ベスト・リザルトは8位)、そしてアウトドアでは450ccに挑戦し、ランク20位(ベスト・リザルトは総合14位・ヒート9位)。特に目立った成績を挙げていないだけに、ノーマークだった今季の彼の活躍がひと際目立ちます。
プロフィールの中に今季の目標として5位以内のリザルト、そしてランク10位以内を掲げていますが、開幕戦で早くもその目標の一つをクリア。このままの調子で欠場することなくシーズンを走り切れば、ランク10位以内という目標も楽に達成できるでしょう。

さすがにダンジー(#10)やワイマー(#19)などのトップライダーには及ばないものの、それに次ぐラップ・タイムを叩き出しているクリス・ブロウズ。開幕戦と第2戦では格上のカナード(#39)やローレンス(#1)、そしてリアドン(#122)らが不本意な成績に沈み、それにより順位が押し上げられている面も否めませんが、今週末の第3戦アナハイムⅡでも5位以内のフィニッシュを果たすことができるか? 真の実力を問われる重要な一戦となりそうなクリス・ブロウズのリザルトに注目です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック