ビデオ : OFFROAD The Ultimate How To

WORCSで御馴染みのネイザン・ウッズ(Suzuki)が出演しているDVDが発売されたようです......


リンク先の Play Trailer をクリック!

いわゆる How to の教則DVDですね。その宣伝用の短編フィルムです。スタートやコーナリング、高速走行、川渡りや障害物の対処など、様々なシチュエーションでのオフロード・ライディングをウッズが実際に走りながらレクチャーするという主旨のDVDなようです。山の尾根を豪快にカッ飛ぶ姿を空撮で捉えたシーンなども収められています。彼は Baja を走ったら速いだろうな~とか思ったりして....。by worcsracing.com

ネイザン・ウッズ : WORCSタイトル2回獲得、ISDE代表など、米国屈指のオフロード・ライダー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック