

リザルト : GNCC 第3戦 Steele Creek, NC

Grand National Cross Country 3/30(日)
第3戦 Steele Creek, NC
総合リザルト Points Standings
GNCC公式サイト
Racer X Cycle News motorcycle-usa.com
今季2勝目、開幕からの3連続ポディウムでガッチリ首位をキープです......
Video : Quads & Bikes Rd.3 Steele Creek

.
独走モード...
レースの詳しい展開はこちらで(GNCC OFFICIALDirtbikeMagazine)。
ナイト(#1 KTM)の2勝目はともかく、ホークJr.(#2 Yamaha)が浮上してきたのが嬉しいですね。開幕戦、第2戦はイマイチでしたが、やっとこの第3戦で今季初のポディウムをゲットです。昨年はナイトとのチャンピオン争いに最終戦まで絡んでいた唯一のライダーだったホーク、今後もこの調子でナイトに追いつけ追い越せでシリーズをオモシロくしてほしいですね。ナイトはトラブりながらもキッチリとポディウムに上がってきますから、この優勝で独走モードに突入しちゃった感じですけどね。

主なライダーのラップチャート(XC1)...全一覧


フィニッシュの間隔(XC1)...全一覧

第3戦 フォト・ギャラリー... by GNCC OFFICIAL


Overall Points Standings (第3戦 終了時) 全一覧
Pos. +,- Pts # Rider (昨年のランク) Class Reg.
1 = 81 #1 D.ナイト 1 XC1 GBR
2 57 #2 B.ホーク Jr. 2 XC1 PA
3 57 #4 J.ジャレット 4 XC1 OH
4 55 #6 P.ウィブリー 6 XC1 NZL
5 55 #3 C.ムリンズ 3 XC1 OH
6 53 #116 N.カンニー XC1 NY




事前情報 2008.03.29

 現在のポジション...全一覧


シーズンはまだ序盤...
開幕からの連勝は逃したものの、ディフェンディング・チャンピオンのナイト(#1 KTM)が首位をキープしています。10点という差は微妙ですけどね。致命的なトラブルを起こさない限りは大丈夫かと思います。このナイトを追いかけるセカンド・グループはまだ僅差での混戦となっているので、着順に要注目です。このラウンドでまたポジションが入れ替わるのは必至でしょう。前戦ではリタイアに終わってしまったエドミステン(#5 Kawasaki)も再浮上してくると思われます。


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motorsweb/navi_bg.jpg);background-repeat : repeat-x; padding-top : 5px;padding-left : 5px;padding-right : 5px;padding-bottom : 5px;line-height : 1.4em;">関連記事
GNCC 歴代チャンピオン一覧

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

