リザルト : GNCC 第2戦 The General, GA

Grand National Cross Country 3/9(日)
開幕戦 The General, GA
リザルト 2008 Points Standings
GNCC公式サイト
Racer X Cycle News motorcycle-usa.com
さて、第2戦の結果は...ナイトの連勝か?小池田選手はポディウムを獲得できたのか?......
Rd.2 Video

.
XC1 Class

連勝ならず...
詳しくはGNCCの記事)などをご覧ください。ありゃ、ナイト(KTM)は3位ですか。開幕戦ではブッチ切ってましたから、今季は全勝しちゃうんじゃないか?とさえ思っていましたが、そう簡単にはいかないようで...。一方、開幕戦ではトラブルに見舞われてしまったムリンズ(Suzuki)が今回は大満足の結果となったようで...。これによりスタンディングも4位へ急浮上です。正直、ナイトを擁するKTMの独壇場になると思っていた今シーズンですが、スズキも侮れませんね。おもしろくなりそうです。やや沈黙している昨シーズン2位のホークがこれに加わるとますますオモシロくなるんですけどね。

主なライダーのラップチャート(XC1)...全一覧
開幕戦3位ポディウムのエドミステンが今回はリタイアしてしまったようで...。




フィニッシュの間隔...全一覧
優勝争いはけっこう僅差だったようで...(16秒差)。



Overall Points Standings (第2戦 終了時) 全一覧
Pos. +,- Pts # Rider (昨年のランク) Class Reg.
1 = 51 #1 D.ナイト 1 XC1 GBR
2 = 41 #4 J.ジャレット 4 XC1 OH
3 40 #309 N.カンニー XC1 NY
4 40 #3 C.ムリンズ 3 XC1 OH
5 = 34 #6 P.ウィブリー 6 XC1 NZL
6 32 #2 B.ホーク Jr. 2 XC1 PA

第2戦 フォト・ギャラリー...

.
.
.
XC2 Class

無念...
開幕戦では5位だった小池田選手、ポディウムを期待していましたが、そう簡単にはいかないようで...。でも7位ですから悪くないと思います。次はいつ出場するのか知りませんが、ポディウムはその時までおあづけということで...。

主なライダーのラップチャート(XC2)...全一覧




フィニッシュの間隔...全一覧
ブッチ切ってますね。今回は1周25分ぐらいのコースだったようです。






事前情報 2008.03.08

注目は...
ディフェンディング・チャンピオンのナイト(KTM)、開幕戦では敵はいないと言わんばかりに後続をチギッてしまいました。このラウンドもナイトの独壇場となるのか?そしてXC2ライツにスポット参戦の小池田猛選手、ポディウムなるか?にも期待したいと思います。


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motorsweb/navi_bg.jpg);background-repeat : repeat-x; padding-top : 5px;padding-left : 5px;padding-right : 5px;padding-bottom : 5px;line-height : 1.4em;">関連記事
GNCC 歴代チャンピオン一覧

コメント


管理者のみに表示

トラックバック