

BITD:オフィシャルサイトがリニューアル

Best In The Desert http://www.bitd.com/ BITDのオフィシャルサイトがリニューアルされています。先週訪れた時には何の変化もなかったので、たぶんここ数日の間に改変したと思われます。まあ、ここをチェックしてる日本人の方はいない!と言っていい?くらいマニアックなサイトですけど。で、以前に比べて......
よりシンプルに、そして動作も軽くなって良しだす。以前はナビゲートが画面上部に必ずくっついてくるスクリプトを使用していてウザかったし、そのせいでレスポンスも悪かったんですけど、そのへんも解消されてます。コンテンツもシンプルで良いだすね。トップページにコマーシャルもありませんし快適に見れます。ブログっぽいけどブログじゃないのかな~?これ。RSSに対応してないところがイマイチだす。 BITDの次回レースは3月初旬のラフリン U.S.ヘアスクランブル。2輪だけのレースで、4輪は出てきません。チーム・グリーンもこのレースだけは参加してるので(まあ、このレースの冠スポンサーだし)、今やデザート系ではホンダ・レッドライダースとのワークス争いが唯一見れるメジャーレースなので結果が楽しみだす。(昨年はKAWASAKIの勝ち)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

