

AMA スーパークロス:第6戦 サンディエゴ フォトギャラリーⅡ 他...

ドカン!と第2弾 計648枚 by カール・ストーン
http://www.motocross.com/story_3604 サンディエゴ
http://www.motocross.com/story_3603 アナハイムⅢ
http://www.motocross.com/story_3605 フェニックス
こちらは“質より量”のフォトショット。プラクティスの画像もあり。このお姉ちゃま達が着てるタンクトップって売ってるんでしょうか。単純明快でいいですな。サンディエゴでの
ホールショットはスズキのカーマイケル。賞金1,500ドル。約18万円ですよ。勝ち目のないライダーなんかは、もうこれだけを狙ってスタート数秒後だけに賭ける、っていう手もありですな。ラロッコの派手なバイクの真横からの写真もあります。レースには多くの関係者も参上してるようでパストラーナエミッグ、そしてこれは誰?アルバーチン?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

