

リザルト : エンデューロ・クロス 第2戦 オクラホマ

エンデューロ・クロス 10/6(土)
第2戦 オクラホマ
リザルト by dirtbikemagazine
www.endurocross.com www.amadirectlink.com
Points&Purse Payout Racer X Photo Gallery
第1戦デンバーに続いての優勝を挙げたデイヴィッド・ナイト(#101 KTM)です。デイモン・ハフマン(#12 Suzuki)も頑張ってますね~。こちらも連続のポディウム、しかも今回は2位ですから1,500ドルを獲得です。彼は絶対こっち系に向いてますね。GNCCやWORCSなどに参戦すべきですよ。
他、第1戦では決勝に進めなかったジョン・ダウド(#16 Suzuki)、タイ・デイビス(#14 Yamaha)はこのラウンドでは決勝ヘ進出、しかしながらポディウムへは上がれなかったようですね。残念。
最後となる第3戦は11月中旬にラスベガスで開催。賞金も倍増するラウンドなので、これまで以上に目が血走るレースになることかと思います。

事前情報 : 2007.10.04
さて、第2戦のオクラホマ、誰がファイナルへ進出するのか、そしてポディウムへ上がるのは誰か、賞金1位$2,500、2位$1,500、3位$1,000を巡っての争いとなる第2戦オクラホマです。ダウドは第1戦で予選落ちしちゃったので今度は頑張って欲しいですね。ハフマンの連続ポディウムなるかにも注目したいと思います。
第1戦の決勝リザルトはこちらで

Enduro Cross 2005 in Las Vegas
2005年11月、ラスベガスのオーリンズ・アリーナでのエンデューロクロスを収めたDVD。アリーナ内の特設コースには、タイヤ、丸太(ログ)、岩場など、あらゆる障害が設けてあり、本戦に登場するのは、ナイト、ダウド、ヒューズといった30名のトッププロと、前日の予選を勝ち抜いた10名のアマチュアライダー、合計40名。10名づつのヒート戦、セミファイナル、敗者復活戦、決勝レースまで、全9レースのダイジェストを収録。笑えるハプニング集、前日のアマチュア予選の模様など特典映像も収められています。(DVD:80分)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

