リザルト : エンデューロ・クロス 第1戦 デンバー

エンデューロ・クロス 9/29(土)
第1戦 デンバー, CA
リザルト by motorcycle USA
ポイント&賞金 Photo Gallery
www.endurocross.com www.amadirectlink.com
motorcycle-usa Racer X
優勝はやはりあの人ということで。ん~、いいな~、2,500ドル。それはさておき、ハフマンが1,000ドルをゲットしたというのはちょっと意外でしたね。いや、もちろん優秀なライダーですから当然とも言えますが、2年間レースに出ていないというブランクは関係ないってことですね。WORCS勢を差し置いてポディウムに上がっちゃうとは思ってなかったので驚きました。結構エンデューロ系に向いてるかも...ですね。WORCSやGNCCなどにも参戦して欲しいですね。
一方、タイ・デイビス、ギャリソン、ローテンなどは決勝へ進めなかったようで残念でした。今週末の第2戦でしっかり稼ぎましょう...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック