

動画(2輪):トミー・ハーン AMA スーパークロス

今週の動画 トミーの練習風景 by TWMX
transworldmotocross.com/mx/slideshow/videos
正しくはトーマス・ハーン Thomas(Tommy)Hahn 特別に速いというライダーではありませんが、スーパークロスファンならその名はよく耳にしていると思います。昨年は
西地区ランキング10位。テキサス州出身・1985年生まれのライダーです。2006年のゼッケンは #42、所属は SoBe・Samsun Mobile・HONDA(昨年は AMSOIL Racingだったと思いますが)。今年は東地区に出るようで、来週末(2/18)の開幕に備え、ホンダのテストコースで軽く練習といった感じの動画になっています。上位を走る実力は持っていますが、表彰台には立ったことがないので、今年こそは頑張ってくらはい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

