

カイローリ(Yamaha)、イギリスGPはMX1に出場か?!

ははぁ~ん、そうきましたか。カイローリ(Yamaha)は既にMX2でのタイトルを決めていますからね。コピンズ(Yamaha)のヘルパーとしてMX1のほうへ出場させ、ラモン(Suzuki)をかく乱させるというヤマハ陣営の戦略ですね(こういう作戦は以前、AMAでもありましたよね)。カイローリはつい先日、MXLargeとの独占インタビューの際に「MX1のほうへは出ない」と言っていたそうです。にも関わらず、実はMX1のスターティング・ラインアップに入っていたとのこと。ヤマハはマニュファクチャラーズでもスズキに首位の座を奪われてしまったばかりですしね。コピンズのタイトル獲得を有利なものとする、そしてマニュファクチャラーズの首位も奪還したいヤマハ、果たして結果や如何に?オモシロくなりそうな今週末のイギリスGPです。カイローリがMX1の上位陣に対してどれほど立ち回ることができるのかも楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

