NATIONS フランス・チームはビーラマンの代役にオーバンを起用

うおぉ、やっぱりビーラマンはダメでしたか。ミルビルで負傷、その後の更なる状況発信がなかったので気にはなっていたんですが、やはり重症ってことでしょうか。昨年はメンバーから外されてしまい、今年は復帰、本人もファンも喜んでいただろうに残念です。代役のオーバン(Yamaha)は現在WMXで7位というランク(MX2,ベルギーGP終了時)、チェコGPで総合優勝(MX2)した若手ですね。まだ走りにムラがあるライダーなのでビーラマンのほうが良い成績を残せるとは思いますが、仕方がないことですね。あれ?ちょっと待てよ?オーバンよりルーレ(Honda)のほうがいいだろ!と調べてみたら、彼も負傷中?...でしたかね。チェコGPのレース2でリタイア、その後のベルギー、そして今週の北アイルランドも欠場してますね。残念。

このメンバーの入れ替えにより、クラス変更も生じてきました。MX1を予定していたビーラマンに代わって、なんとプーセル弟がMX1の450ccにスウィッチ、そして新加入のオーバンがMX2となるようです。

同記事内にドイツとスウェーデンのメンバーも発表されていますね。メンバー・リスト一覧に記しておきますので、そちらをご覧ください。尚、フィンランド(昨年10位)とオランダ(昨年は予選落ち)は今年は参加しないとのこと。

関連記事
ビーラマン(MDK Honda)の負傷情報 2007.08.14
モトクロス・オブ・ネイションズ 2007 メンバー・リスト

モトクロス・オブ・ネイションズ 2006 リザルト
モトクロス・オブ・ネイションズ 歴代優勝国 アーカイブ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます