スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピンズ(Yamaha)、北アイルランドGPも欠場

チェコGPでの転倒・負傷で、前戦ベルギーのナムールを欠場したポイント・リーダーのコピンズ(Yamaha)ですが、今週末の北アイルランドGPも欠場するようです。あわゎ、こりゃチャンピオンシップが振り出しに戻っちゃいますね。前戦ベルギーGPの終了時点で、ランク2位のラモン(Suzuki)とのポイント差は43点。この差が更に縮まることになります。もしラモンがピンピンで優勝したら逆転されちゃいますね。と思っていたら、どうやらラモンも手の負傷という問題を抱えているようです。(ランク3位のプーセル兄も、先週末のフランス選手権で負傷とのこと)。どちらもケガの度合いや今週末の北アイルランドに出る出ないという情報は記されていないので、たぶん深刻なものではないと思われます。
コピンズが欠場することによりチャンスが巡ってきたラモンですが、万全な状態ではない、ということでしょうかね。とりあえず、どういう状況になるのか、土曜のプラクティスまで待ちたいと思います。

関連記事
コピンズ(Yamaha)、WMXベルギーGPを欠場 2007.07.31

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。