2007年AMAモトクロス、タイトルの行方は?

2007年のAMAモトクロス・アウトドア(ナショナル)は誰がタイトルを獲得するでしょうか?という投票ですね。昨年は、カーマイケルがタイトルを決めるのはどのラウンドでしょうか?という投票だったかと思いますが、今年は激戦となっているので、ずばり、ライダーの名を指名、という形式です。カーマイケルも名を連ねていますが、これは論外ですね。おまけにエミッグの名前もありますが、これもジョークかと思います。さて、真面目に考えると誰が有力か?難しい状況ですが、スチュワートに一票を投じておきました。そう、現況では一番不利と思われるスチュワートにです。彼が独走していた時は、コケろ、ケガしろ、欠場しろ、などと不謹慎なことを思っていましたが、いざ、そうなってしまうと今度は応援したくなってしまう優柔不断な管理人です。ただし、残り3戦に出てくればの話しですけどね。ここまでの発信を見る限りでは、次は必ず走ります、っていう情報はまだあがってないようですし、なんか出るんだかどうだか解らないみたいな感じですよね。膝の調子が思わしくないというのは事実でしょうが、このところの彼の行動からして、ヤル気を失くしているという噂まで流れちゃっているスチュワート。次戦まで日がありますから、暫くは静観したいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック