

チーム・フランスの代表 2007 モトクロス・オブ・ネイションズ

ビーラマンが代表に復帰するだろうとのことです。なんか嬉しいですね。昨年はビーラマンを外してプーセル兄を抜擢したことに納得がいきませんでしたが、今年はプーセル兄弟、そしてビーラマンという布陣でポディウムを目指します。確かに現在のビーラマンはファクトリー時代のような切れの良さを失ないつつありますが、2001年にフランスを初の優勝に導いたメンバーであり、母国フランスを離れ、長年AMAで活躍してきたフランスの顔を代表するライダーですから、このネイションズへの復帰は嬉しく思います。マキタ・スズキへの移籍も決まっていますし、何の支障も無く思い切り走ってくれるんじゃないかと。昨年は役不足に思えたプーセル兄も、いまやトップライダーの一員に成長しましたし、このフランスも侮れない存在となるネイションズです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

