ニック・ウエイ(MDK Honda)、2008年はKTMをライディング

ニック・ウェイの所属する MDK Racing が、来季はKTMとパートナー・シップを結ぶようです。必然的にウェイはこれまでのホンダではなくKTMをライディング、ということになりますね。単にそれだけの話しかと思いきや、KTM側の弁としてはファクトリー・チームの拡大という発表となっているので、位置付けとしてはアレッシ兄弟が所属する Red Bull KTM 並みの手厚い体制になるんじゃないかと。マシンもファクトリー仕様を貸与するようですし、チーム名も MDK KTM Factory Team と記されていますね。
チーム構成は乗り手としてウェイとダヴァロス、そしてスティーブ・ラムソンがマネージャーとしてチームに携わるようです。詳細は追って発表されるとのこと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック