

オーストラリアンSXチャンピオン、来季はAMAに参戦

ふ~む、ダニエル・リアドンですか。(私にとっては)聞き慣れないライダーですが、昨年のネイションズでは、一応、オーストラリア代表の一員に選ばれたライダーだったんですね。目立つ活躍はしてなかったので、まったく記憶に残っていません。
さて、そのリアドン君、どっこい今年は、国内SXのタイトル獲得、そして国内MXでは現在スタンディング首位と、名実ともにトップの座に位置しているようです。そのリアドンが2008年はTeam SoBe/No Fear/Samsung/Honda の一員としてAMA LitesのSXとMXに参戦とのこと。取り急ぎ、今季AMA-MXの最終戦グレンヘレンに出るようなので、お手並み拝見、といったところでしょうか。どれくらいのレベルなのか、私はまったく知りませんが、オーストラリアで療養中の勝谷選手の弁によると、めちゃくちゃ速い、そうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

