リザルト : 全日本モトクロス選手権 第5戦 九州大会

全日本モトクロス選手権 6/10(日)
第5戦 九州大会 HSR九州
リザルト Point Standings
ホンダ カワサキ スズキ ヤマハ
MFJ
連勝ですか。調子いいっすね。スタンディングもアップしました。目指すは上にいる2台。ちょっとポイント差が開いているので、すぐには追いつかないでしょうけどね。次の和寒、昨年もピンピンで勝ってますからヤッってくれるんじゃないでしょうか。三つ巴になってくれるとオモシロくなるので期待してます。溝口(Kawasaki)もラウンドごとに調子よくなってますね。今季初のポディウムでスタンディングも大幅にアップしてきました。IA2のほうは上位陣のスタンディングの変動はなかったですね。以下、第5戦を終えたライダーたちの発信をチェックです。
【IA1】成田 亮(YAM) 熱田孝高(HON) 小島庸平(SUZ) 増田一将(HON) 戸田蔵人(SUZ) 加賀真一(SUZ) 北居良樹(SUZ) 溝口哲也(KAW) 平塚雅樹(KAW)
【IA2】新井宏彰(KAW) 平田優(HON) 小島太久摩(YAM) 尾崎友哉(YAM) 釘村忠(YAM) 須田純(KAW) 渡辺学(YAM)

あ、ホンダのレポートを読んでいたら、熱田孝高が今週末のAMAモトクロスのバッズクリークにスポット参戦するとのことで楽しみですね。しかもアメリカン・ホンダのパドックを使い、アメリカン・ホンダのマシンで参戦ということですから、かなり期待できるんじゃないでしょうか。いいな~、ミルサップスやショートと同じテントなんて。


事前情報 : 2007.06.07 記
はい、お次は九州ですか。移動が大変かと思いますが、熱きバトルを期待しております。さて、ポイントスタンディングでは成田選手と熱田選手がそれぞれ単独で独走中ですね。となると、僅差で競ってる小島庸平(Suzuki)と増田(Honda)のスタンディング3位争いに注目ですかね。
IA2も上位3台は単独で突っ走ってますから、僅差でスタンディング4位の座を争っている尾崎(Yamaha)、釘村(Yamaha)、須田(Kawasaki)の着順が気になるところです。

昨年(2006年)の九州大会
IA1 IA2
1位: 成田 亮 (2/1) 1位: 小島庸平 (2/1)
2位: 熱田孝高 (1/5) 2位: 深谷広一 (1/2)
3位: 増田一将 (5/2) 3位: 新井宏彰 (3/4)
クルマ、バイクの世界の本、DVDは、専門書店「リンドバーグ」で。
一般書店に流通していない書籍やDVD、海外商品まで1万点以上を取り扱っています。モトクロスやエンデューロなどオフロード系バイクのDVDや書籍も豊富。アマゾンでは取り扱っていない通好みの商品がここにはあります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック