BITD:Parker425 リザルト

ロビー・ゴードンヘンジベルドが4輪レースに出場!?
先週末に行なわれたアメリカンデザートレース“Parker 425”
http://www.off-road.com/race/2006bitd/parker
アリゾナ州のデザートを舞台に行なわれる4輪レースであるが、リザルトを見ていたら
アメリカン・ホンダスティーブ・ヘンジベルドがフォードで出場している。
な、なんだ?将来は4輪に転向するのか?まあ、ライダーからドライバーに転向するのはそう珍しくもないが、ちょっと面食らった。結果は総合9位(クラス3位)。ラリー・ロスラーが総合11位であるから、ヘンジベルドのこの成績は堂々たるものである。他にもパリダカ帰りであるレッドブルKTMのアンディ・グライダーもシェビーのトラックでなんと総合4位。なんか2輪ライダーが4輪で好成績を残しているようだ。このレースにはチーム・ハマーのロビー・ゴードンももちろん出場しており、成績は総合5位。
写真は画像掲示板に300枚以上掲載されているので、カッチョイイ写真でも探してくだしゃい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック