動画 : 2007 BAJA 500 VW トゥアレグのプレラン映像

つい先日撮られたばかりの最新映像ですね。フォルクワーゲンのダカールチームが今週末のBAJA500に参戦するという記事は事前情報のほうで言及しましたが、そのPre-Run(試走)の映像が早くもアップされていました。SCOREオーガナイザーのサルフィッシュおじさんも登場してます。まぁ、フラットなセクションでは速いと思いますけど、BAJAを走るには車高が低過ぎると思うんですけどね。ストロークをもっと稼がないとブッ壊れると思いますよ。ドライバーのマーク・ミラーはもともとはこのBAJAをメインに走っていたドライバーですから、経験は充分ですけどね。たぶん勝敗うんぬんより、ダカールに向けてのテストと米国内に向けてのプレゼンテーションが目的と思われます。BAJAの歴史を顧みればワーゲンのビートルで走るというのが元祖ですから、そういう意味でフォルクワーゲン社を挙げての参戦は大歓迎ですけどね。(02分31秒+05分29秒)

ダスト・トゥ・グローリー プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント
マイク“マウス”マッコイ(アーティスト)デイナ・ブラウン(監督)ジミー・バッサー(出演・声の出演)ロビー・ゴードン(出演・声の出演)
発売日:2007-04-25
おすすめ度:5.0
DESERT RIDE AND DAYS IN BAJA
スーパーボールコーポレイテッド
スーパーボール・インコーポレイテッド(著)
発売日:2004-03
おすすめ度:5.0

コメント


管理者のみに表示

トラックバック