リザルト : AMA モトクロス 開幕戦 サクラメント

AMA スーパークロス 5/20(日)
開幕戦 サクラメント, CA
リザルト Point Standings
スズキ ヤマハ ホンダ
AMA公式サイト www.hangtownmx.com
早く放映見たいですね~、このサクラメント。結果としては両クラスともサプライズ無しってとこで。アレッシ家は兄弟揃ってMXクラスなんですね。ノリタ君、凄いな~、ビーラマンやルイスの前を走っちゃうなんて。ヒート2はなんで出走しなかったんだろ。

事前情報 : 2007.05.17 記
はい、いよいよ開幕ですね。このサクラメントにはカーマイケルが出るらしいので結果が楽しみですが、彼が出ないときはシラけたMXクラスになっちゃうのかな、って感じの今シーズンです。昨年のこのアウトドアで優勝したのはカーマイケル(Suzuki)とスチュワート(Kawasaki)の2人だけですし、タイトルは決まってるようなもの、って言っちゃうと実も蓋も無いですね、はい、すみません。アウトドアのほうが強いウィンダム(Honda)にでも期待しましょうか。
ライツのほうもビロポート(Kawasaki)がダントツでしょうけど、ダンジー(Suzuki)あたりに頑張ってもらってオモシロいシーズンにしてもらいたいですね。昨年はビロポートと競ってたアレッシ兄(KTM)はスーパークロスを見る限りでは普通のライダーになっちゃいましたしね。ステップアップの情報は調べてないので昨年と同じという前提でのお話しでした。

そしてジャパンパワーは怪我の癒えた福留選手と、スポットで成田亮選手も参戦です。それにしても成田君は随分とハードなスケジュールですね~。全日本、AMA、世界選手権と3連チャンじゃないですか。

で、モトクロスのほうのライブタイミングですが、この月曜の早朝という時間帯はさすがの私も見てないので、いや、まてよ、1~2回見たことあるかな、みたいな感じなので、スケジュールの遅れ具合とかは記憶にありません。目安としてご覧ください。まぁ、スーパークロスのように複雑じゃないので、オンタイムで始まることに期待しましょう。

コメント

はい、見ましたよ~。
モトクロスは格闘技であることを証明するかのようなシーンでしたね。
あの事件は結構話題になりましたけど、映像を見るとやはりローレンス側に問題があるようですね。ビロポートが怒るのも当然。
観戦する側の我々からすれば、もっとやれ~、って感じで、更なる乱闘を期待しちゃいますけど!?
300ch放送見ました?
ライツでは、面白いものが放送されてまいたね!
赤コーナー!ビロポート対青コーナー!ローレンス!
はい~、開幕の結果が楽しみですね~。日本勢の活躍に期待したいです。
動画のほうは今後ちょこちょこと増やしていきたいと思ってます。なかなかオモシロいのがないんですけど、目に留まったものをアップしていくつもりです。
ED系もほんとはカテゴリーに加えたいんですけどね~。米国でもAMAナショナルエンデューロがありますし、日本でも北海道を中心に盛んですよね。本州では米国のGNCCを手本としたJNCCっていうシリーズもありますしね。来年はこれらを記事に加えようかなとも思ってます。
いよいよですね、楽しみです!
最近、動画が多いですね。
探すの大変でしょうが頑張ってください!
代わりに、私が楽して見ています。

最近はオープンEDにはまってます。

管理者のみに表示

トラックバック