リザルト:Indycar 第3戦 もてぎ

Indycar 4/21(土)
第3戦 もてぎ
リザルト≫ Point Standings
ホンダ≫ Honda IRL Racing
irl-live.com≫ indycar.com
あ~ぁ、初っ端からやっちゃってくれましたね。あっという間に終わってしまった松浦でした。なにも日本でああいうクラッシュしなくても...って感じですけどね。原因は何なんだろ?本人も“解らない”というインタビューでしたが、いずれレポートでアップされるかと思います。さて、レースのほうは終盤の駆け引きが非常におもしろい展開となりましたが、今季はこれまでシュアな走りのカナーン(Andretti Green)が嬉しい初優勝ですね。2大レーシング・チームの争いに割り込んできたアンドレッティ・グリーン・レーシングにも今後は要注目です。


事前情報 : 2007.04.19 記
シリーズの中で唯一のアメリカ国外ラウンド、ん~、改めてジャパン・パワーというかホンダ・パワーは凄いですな。さて、今シーズンもターゲット・チップ・ガナッシとペンスキーの2大レーシングチームがシリーズを引っ張る状況ですね。ディクソン、ウェルドン、カストロネベス、ホーニッシュJr.の争いに注目。安定した成績を刻んでいるカナーン(Andretti Green)もポディウムを狙っています。日本人ドライバー松浦孝亮(スーパーアグリ・パンサー・レーシング)の活躍にも期待。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック