リザルト:Formula 1 第3戦 バーレーンGP

Formula 1 4/15(日)
第3戦 バーレーンGP
リザルト≫ Point Standings
f1-live.com≫ f1.gpupdate.net
ホンダ≫ トヨタ≫ SUPER AGURI
昨年のアロンソ対ミハエルの争いもおもしろかったけど、今年はそれ以上に楽しいですね。この第3戦が終了した時点で3強が同ポイントで並ぶという接戦。マッサ(Ferrari)も今回の勝利で浮上してきましたし、3戦連続4位のハイドフェルド(BMW)も安定してます。3強じゃなくて5強になるかもしれませんね。次はアロンソの母国スペインGPですし、かなり盛り上がるんじゃないでしょうか。


事前情報 : 2007.04.11 記
連チャンの開催ですね。今回の3強対決はどうなることやら。昨季スタンディング9位だったハイドフェルド(BMW)も今年はパワーアップしてますし、この3強+1に注目したいです。こっち系が苦手な私でも充分楽しめるシーズンですね、今季は。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック