リザルト:WORCS 第5戦 Honey Lake Milford, CA

World Off Road Championship Series 4/15(日)
第5戦 Honey Lake Milford, CA
リザルトミラー)≫ Point Standings
WORCS公式サイト≫ RACER X≫ CycleNews
DIRT RIDER≫ DIRT BIKE
ヒューズ(Suzuki)敗れたり! でもこの順位は通常あり得ないので何かトラブルがあったんだろうな、と調べてみると、パレードラップ中にクラッシュしてガソリンタンクを破損。予備に用意していたタンクがクイックチャージャーに対応してないノーマル容量のストック・タンクだったので、給油回数や給油時間などでハンデを負うレースとなってしまったようです。まあでも、ポイントはたっぷりと持っているのでスタンディング首位は変わらずです。
ヒューズとスタンディング首位争いをしていたケイスリー(KTM)はメカニカル・トラブルで周回遅れの19位と不発に終わってしまい、首位争いから脱落ですね。Bajaでお馴染みのアメホン・ロビーベルはこのところ好調でケイスリーを脅かす存在になってきました。

リザルトをざっと眺めてみると15位の人がスポットで出場していたようです。住所が一緒なのであの人ですね。今季はあっちのほうで現在スタンディング24位とまったく奮わない状況ですが、スーパークロスがインターバル中なので軽く肩慣らしで出場ってとこでしょうか。

この第5戦のダイジェスト版ビデオが早くもアップされていました。優勝のウッズ(#3 Kawasaki)を中心にトップライダーたちの走りが収められています。
ガレ場セクションの映像あり。


事前情報 : 2007.04.11 記
今シーズンはヒューズ(Suzuki)とケイスリー(KTM)の2台が飛び出しちゃってる状況ですが、ケイスリーはど~してもヒューズに勝てないんですよね。いつも僅差なんですけどね、勝てないんです。そんなケイスリーの初優勝なるかが最大の注目ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック