リザルト:全日本モトクロス選手権 第2戦 近畿大会

全日本モトクロス選手権 4/8(日)
第2戦 近畿大会 名阪スポーツランド
リザルト
ホンダ≫ カワサキ≫ スズキ≫ ヤマハ
MFJ≫ 名阪スポーツランド
第2戦が終わったばかりですが、早くも次の結果が楽しみ、待ち遠しいですね。2強+1 といった感じですが、次はその+1が勝ってくれるともっとオモシロくなりますよね。勝谷(Honda)が予選トップ通過ながらも本戦で負傷してしまったのが残念です。大丈夫なのかな~。私も肩の脱臼経験がありますけど、その時は1ヶ月ぐらい乗れなかったので...。高濱(Honda)も今回はイマイチでしたね。IA2もかなりオモシロいシーズンとなっていますが、次あたりで逆襲しないと独走されちゃいますよね。

以下、第2戦終了後の主なライダーたちの発信をチェックです...
熱田孝高(HON) 成田亮(YAM) 小島庸平(SUZ) 増田一将(HON) 勝谷武史(HON) 加賀真一(SUZ) 戸田蔵人(SUZ) 平塚雅樹(KAW) 溝口哲也(KAW)
新井宏彰(KAW) 平田優(HON) 釘村忠(YAM) 小島太久摩(YAM) 須田純(KAW) 尾崎友哉(YAM) 渡辺学(YAM)


事前情報 : 2007.04.05 記
さて、今週末の第2戦、熱田(Honda)と成田(Yamaha)の対決、今度はどうなるのか楽しみですね。これに割って入るライダーは? 小島(Suzuki)、勝谷(Honda)あたりの一発と、高濱(Honda)の安定した走りにも注目ですかね。
IA2のほうは新井(Kawasaki)の連続パーフェクトウィンなるか? いやいや、平田(Honda)、釘村忠(Yamaha)が黙っちゃいない? 他にも須田(Kawasaki)、井上(Kawasaki)あたりも侮れないし、混戦となりそうですかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック