リザルト:WORCS 第4戦 Payette

ふふ...また勝っちまったぜ。World Off Road Championship Series 4/1(日)
第4戦 Payette, ID
リザルト≫ (見れない時はこちらで
WORCS公式サイト≫ RACER X≫ CycleNews
DIRT RIDER≫ DIRT BIKE
あ、また遊び人発見。5位の人。なんでWORCSなんかに出てんだろ? あ、地元なのね...。
あっちのほうの最終戦はまだ先だし、軽く肩慣らし、ってとこでしょうか。今季は好調で表彰台にも上がっているバリバリの現役ライダーが、このWORCSでは勝てないのね。

さて、フル参戦組のほうは、またこの2台がブッチ切りですか。3位のウッズ(Kawasaki)は2月下旬に手を骨折したはずなのに、随分と復帰が早いですな~。
そんでもって行方不明のディフェンディング・チャンピオン・ディエトリッチ(Kawasaki)ですが、やっぱり負傷中なようです。記事内にちょろっと書かれてるだけなんで気が付きませんでしたよ。やはり第2戦で腕を折ってしまったそうな。なにゅ?レース中じゃなくてパレードラップ中に?
はは、なにやらかしたんだろ。


事前情報 : 2007.03.30 記
開幕から全てポディウムという安定した成績を刻んでいるヒューズ(Suzuki)とケイスリー(KTM)が飛び出している状況。この2台の争いに注目。前戦で初ポディウムをゲットしたアメリカン・ホンダのロビー・ベルにも注目。

え~と、ディフェンディング・チャンピオンのディエトリッチ(Kawasaki)が出て来るのか?がわかりません。前戦は欠場してるんですよね~。その前の第2戦が未出走のリタイアだったので、もしかすると負傷してる可能性もあります。よくわかりません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック