リザルト:MotoGP 開幕戦 カタールGP

MotoGP 3/10(土)
開幕戦 カタールGP
リザルト
ホンダ≫ ヤマハ≫ スズキ≫ カワサキ
公式サイト
はぁ、ストーナー(Ducati)ですか。昨季はポディウム1回(2位)だけでしたよね。オフの間に力をつけたのか、それともホンダからドゥカティへの移籍が功を奏したのか。わかりませんが...。日本勢は奮いませんでしたね~。残念。


事前情報 : 2007.03.09 記
2007年 MotoGP、全18戦、いよいよ開幕。昨年度は最終戦の攻防でヘイデン(Honda)が初タイトルを獲得。6連覇を阻まれたロッシ(Yamaha)、そしてカピロッシ(Ducati)、メランドリ(Honda)、ペドロサ(Honda)などを中心に熱き戦いが始まる。日本人ライダーの活躍にも期待。

はぁ、始まりますね、いよいよ。今年はどうなるのか、私にはサッパリ見当がつきません。でもやっぱりロッシですかね。それよりも玉田(Yamaha)や中野(Honda)に活躍してもらいたい。特に玉田は昨年は一度もポディウムに上がってないしね~。プラクティスのタイムを見る限りでは両名ともちょっと厳しそうな感じですが、本番に期待しましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック