can-am.が GNCC のメインスポンサーに

来週から開幕となる Grand National Cross Country、今年から can-am. が3年契約でのメインスポンサーとなり、can-am.GNCC となるようです(昨年まではスズキがメインスポンサーで SUZUKI GNCC という名称)。GNCC はバイクだけのレースではなく、ATV のレースもありますので...。Motor's Web では、今年もこのシリーズ(BikeのPro Classのみ)を追っていきます。今年は、2年連続でタイトルを獲得したサルミネン(KTM)が撤退しているので、激戦となりそうです。昨年はスズキの関係でヘプラーがスポットで出場したりもしてました。ダグ・ヘンリーは毎年スポットで出場しているので、今年もまた出てくるかも知れません。

can-am.って日本ではあまり聞き慣れないメーカーですよね。ATV やカート、スノーモービル、ウォータークラフトなど、なんかオモシロそうな乗り物を作ってるようです。極めつけは左の画像の Spyder Roadster、なんかメチャ興味があるんですけど。サイト内で動画なども見れます。Vツイン106馬力、15000ドル~(約180万円~)、あ、意外と安いかも。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック