

2007 WRC ノルウェー

ラリー・ノルウェー真っ最中ですが、う~ん...、やはり北欧出身は速いですな。さすがのローブ(シトロエン)もちょい分が悪そう。まだ優勝争いの圏内にはいますけどね。現在ワンツーを維持しているフォード勢としては、今後のグラベルとターマックのことを考えると、このスノーでは絶対に勝っておきたいレース。まあ、まだこれからレグ2が始まるところですから、何が起こるかわかりませんけど。で、只今まっ最中のラリー・ノルウェーの画像が...


 2007 WRC ノルウェー

# 1 ローブ
シトロエン C4

# 3 グロンホルム
フォード・フォーカス RS

# 4 ヒルボネン
フォード・フォーカス RS

# 5 ストール
シトロエン・クサラ

# 6 カールソン
シトロエン・クサラ

# 7 P. ソルベルグ
スバル・インプレッサ

# 8 アトキンソン
スバル・インプレッサ

# 9 ラトバラ
フォード・フォーカス RS

# 10 H. ソルベルグ
フォード・フォーカス RS

# 19 ガリ
シトロエン・クサラ

# 20 コペッキー
シュコダ・ファビア

# 21 ガルデマイスター
三菱・ランサー

# 22 ポンス
三菱・ランサー

壁紙にするにはちょいサイズが小さいし、画質も完璧ではありませんが、それでもこのレベルの画像を探すのって結構大変でした~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

