2007 AMAスーパークロス 第5戦 アナハイムⅢ

http://www.amaproracing.com/07sx/anaheim3/index.html
今回はSXのヒート2で赤旗が出ちゃったので、途中からかなり進行が遅れましたね。たぶんメイス(Kawasaki)とサミー(Honda)が絡んでクラッシュしたのが原因と思われ。サミーはリスタートに出てきたので大丈夫だったようですが、メイスは出てこなかったのでちょっと心配。

ライツクラスでは有力どころのヒル(Yamaha)とラモイン(Yamaha)がヒート落ちでラストチャンスからの決勝進出。どちらも速いけど経験不足といった感じ。ラモインは決勝でも振るわず。また、ボニファス(Kawasaki)が決勝では不発。

SXクラスはカーマイケル(Suzuki)不在ということで、空いた分のポディウムを誰が埋めるのかが注目でしたが、フェリー(Kawasaki)がゲット。第3戦のアナハイムⅡではウェイ(Honda)の失格により繰上げで3位に入りましたが、今回は実力で勝ち取りました。他、プレストン(Honda)が決勝では振るわず。

次回のヒューストンは午前10:30~から。いつもより2時間早いのでご注意を。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック