4月23日(土)に放送! 2016 全日本モトクロス 第1戦 HSR九州

4月23日に放送!トゥエルビ(BS12)にて、今季(2016年)も全日本モトクロスが放送されます。第1戦 九州大会(HSR)の放送は4月23日(土)です....

今季の放送はいつになるのかな~と思いながらトゥエルビのサイトを久し振りに訪問したら、あ、放送日がやっと発表されてましたね。開幕戦(第1戦)HSR九州の放送日は、4月23日(土)の19:00からです。年間の放送スケジュールがまだ載ってないので、不定期の放送になるんでしょうかね~。レース終了から1週間後(または2週間後)とか、定期放送のスケジュールになってくれれば嬉しいんですけどね~。とりあえず、年間の放送スケジュールが発表されるまでは、トゥエルビ(BS12)のサイトをちょこちょことチェックしていきましょう。

http://www.twellv.co.jp/program/sports/moto.html

コメント


管理者のみに表示

トラックバック