

AMA モトクロス:開幕戦 サクラメント

総合優勝はスチュワート(Kawasaki)
Moto1のラップチャートをみると、カーマイケル(Suzuki)はスタートを失敗したようで、3位まであがるのが目一杯だった感じですね。この失敗がなければ、おそらくカーマイケルが総合優勝してたかも。Moto2ではホールトゥウインでブッチ切りですからね。スーパークロス同様、またスチュワート、カーマイケル、リード(Yamaha)の“3強”でシーズンが
進みそうですが、とにかく3人とも、ケガをしないように最終戦まで僅差で競ってもらいたいと願います。

で、ヴィーラマンはまたヤマハに戻ったんですね。知らんかった。やっぱり“青”のほうがヴィーラマンらしいですな。さすがにアウトドアでは調子いいようです。そんでもって、ミルサップスは早くもステップアップしちゃってるんですね。ライツでは敵なしだったけど、やっぱりMXクラスではまだちょいと肩の荷が重いようですな。昨季ランキング2位のウィンダムもイマイチですし。テデスコ(Suzuki)とかバーン(Kawasaki)とか出てないようですけど、どうしちゃったんでしょ。調べてないからよくわかりません。
詳しいリザルトは先週のレース結果のほうからご覧ください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

