Ken Block : Gymkhana THREE, Part 2

WRC でもお馴染みの Ken Block がドライビングする “ジムカーナ” の新作ビデオ “Gymkhana THREE, Part 2” を......



ところはフランスのパリ南方。1924年に造られた歴史あるオーヴァルトラック(最大傾斜 51°)を舞台に、例の如く華麗なテクニックを披露しています。もとより世界各国で人気のあるシリーズ物のビデオですが、この新作は僅か1週間で再生回数が 600万を越えてますね。凄っ...。ということはさておき、今季はスポットで WRC に参戦している Ken Block ですが、今後のスケジュールは終盤戦となる残りの3戦に出場。今季はこれまで4戦を走り、未だ Top 10 内のフィニッシュは無し。なかなかビデオのように上手くはいかないようで...。来季のフル参戦に弾みをつけるためにも終盤戦での上位フィニッシュに期待。


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motorsweb/navi_bg.jpg);background-repeat : repeat-x; padding-top : 5px;padding-left : 5px;padding-right : 5px;padding-bottom : 5px;line-height : 1.4em;">関連記事
BLOCK VS PASTRANA : GAME OF SUCK HIGHLIGHTS... 2009.12.27
Ken Block And Rob Dyrdek in Gymkhana 2.1... 2009.09.08
Carmichael and Ken Block "Top Gear" Video... 2009.07.07
Ken Block : Gymkhana TWO... 2009.06.22
ケン・ブロックのドラテクが凄い件... 2008.11.14

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます