スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Tide Pictures Reel

Red Tide Pictures という映像プロダクションが制作した幻想的な仕上がりの動画を。フィーチャリングはWORCSライダーです......

Red Tide Pictures がここ半年間に手掛けたフィルムの一部を抜粋したダイジェスト版。いい感じに仕上がってます。自社の宣伝用ですな、ということはさておき、登場するのは3人のWORCSライダーです。

ヤマハを駆る #4 は Team Green から Valli Motorsports へ移籍した若手の Taylor Robert。2008年に Pro2(250cc)のタイトルを獲得し、最高峰の Pro(450cc)へスウィッチした昨シーズンは最終戦で初優勝を挙げるなど表彰台を3回獲得、最終ランク4位と活躍したライダーです。今季のWORCS開幕戦では並みいる強豪を抑えて完勝したものの膝を痛めてしまい、現在はその治療に専念するため欠場中。この怪我がなければ今季のタイトル争いに加わっていたであろう有望な若手ライダーです。

#66 は言わずもがなの Kurt Caselli (KTM)。先週末の第6戦で首位の座を緑の人に奪われてしまったものの、依然としてタイトル候補の最有力であることに変わりはありません。

そして #33 は心臓の手術から復帰した JCR の Timmy Weigand (Hon)。先週末の復帰戦は耐久力を見極めるためテストライドとしての出場でした。あ、余談ですが、先週末のWORCS第6戦のレポートはビデオがアップされたら再更新しておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。