

リザルト : 2010 GNCC 第2戦 General, GA

GNCC 3/8(月) 現地:3/7(日)
第2戦 General Washington, GA
XC1 リザルト 総合リザルト
GNCC公式 CycleNews DirtBikeMagazine RacerX
開幕戦に続いて表彰台を獲得したプライベーターの上の人。ラップチャートをアップです...
 Video...

http://www.gnccracing.com/videos


http://scratchnsniffproductions.com/

 Lap Chart... XC1 Top 10 + α  XC1 全一覧


 Interval... XC1 Top 10


詳しくは GNCCRACING)のレポートなどで。連勝のストラング(#2 Suz)はさておき、開幕戦で2位表彰台を獲得したプライベーターの クリス・バッハ(#14 KTM)がこの第2戦でも表彰台(3位)を獲得。なにやら今季のGNCCはちょっと毛色が変わって面白くなりそうですね。メキシカンの Homero Diaz(#112 KTM)も無難に頑張ってますし、XC1にスウィッチしてきたバトリック(#8 KTM)もランク5位へ浮上してきました。中盤までレースリーダーだったデュバル(#989 Yam)はクラッシュで沈んでしまったようで...。1周目でリタイアとなってしまったジャレット(#4 Kaw)の状況はこちらで)。

XC1 Points Standings... after Rd.2  ≫全一覧
Pos. +,- Pts. # Rider 昨年のランク Team
1 = 60 #2 ストラング J. 2 FMF Makita Suzuki
2 = 46 #14 バッハ C. OpenA-2 Clockwork KTM
3 = 39 #3 ムリンズ C. 3 Am-Pro Yamaha
4 36 #1 ウィブリー P. 1 Am-Pro Yamaha
5 28 #8 バトリック C. XC2-2 FMF KTM
6 25 #112 ディアズ H. 20 KTM

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

