○umber 0206号 GNCC、AMA、WMX、RAC

気まぐれ発行の○umber
2010年2月6日号です...



2年間在籍したスズキからヤマハへ戻るムリンズ。既に昨年末からヤマハに乗り始め、年明け早々にはヤマハを駆る姿が撮らえられていたり、Team Thor としての先月の告知に名を連ねていたりなど大方が知ることと思いますが、詳しくはここ数日の間に報道された RacerXonlineGNCCRACING などの記事で。と言うことで今季は Obermeyer/Am-Pro Yamaha から GNCC と National Enduro に参戦するムリンズです。早速、先週末のナショナル開幕戦で優勝を飾るなど幸先のよいリザルト(動画はこちらで)。開幕まで1ヵ月を切ったGNCCが楽しみです。ディフェンディングチャンピオンのウィブリーもカワサキからヤマハへ乗り換えましたし、今季は青い風が吹き荒れそうなGNCCです。

今週の RacerX Fan of the week はムチでピシピシッ!が似合いそうな(そういう趣味はありませんけど...)Jagermeister Gal でしょうか。

これは西海岸在住のプライベーター向けでしょうか。東側全戦(カナダは除く)へのバイク輸送代の告知を RacerXonline)より。西に戻る金額も含まれているようです。一瞬、高!と思いましたが、トロントを除いて全7戦、割ればけっこうお得な金額ですね。移動距離も半端ないですし...。

スチュワートのレントゲン写真だそうです。ん~...見てもよくわからん...。その後の経過は良好)なようですが、具体的な復帰予定はまだ未定とのこと。

TWMX(トランスワールド・モトクロス)がビデオ編集のできる優秀なウェブ・エディターを募集中)だそうです。我こそはと思う方はぜひ応募を...。

なにやらちょっと面白い作りになっている Fun Bike Center のウェブサイト。店内をグルッと360度見渡せるようになってます。こういう手法は他でも見かけたことがあるような気がしますが(もしかするとこれだったかも...)やはり目を引きますね。

開幕まであと2ヶ月のモトクロス世界選手権(全日本もそうですね)、カイローリマイク・アレッシが 350SX-F をテストするの画を TWMX より。最強エバーツが引退してから我然面白くなっている世界選手権の開幕が待ち遠しいです...。

モトクロス世界選手権の日程が一部変更になったようです。7月中旬に開催予定だったラトビアGPが6月下旬に前倒し。これにより7月は4日に開催のスウェーデンGPのみとなり、昨年同様、約1ヵ月のインターバルを設けた世界選手権です。

先週末に開催されたRAC開幕戦で優勝したディフェンディング・チャンピオンのトラビス・パストラーナ)です。この1週間ほど前にバイクのほうで鎖骨を折っていた状況での優勝。今季は世界選手権のほうがメインとなるケン・ブロックはメカニカル・トラブルでリタイアとなってしまったようです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック