スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pick Up WWW 2010 1月29日

WORCSも始まりますし......



GNCCからWORCSへカムバックするカート・カセリ(KTM)。フル参戦で臨んだ昨シーズンのGNCCでは第10戦ユナディラで3位表彰台を獲得するも最終ランクは7位止まり。今季は再び古巣のWORCSで2度目のタイトル獲得を目指します。ウォームアップとして出場した先週末の Hare&Hound ではフル参戦の常連組を抑えて見事に優勝。この週末のWORCS開幕戦で最大のライバルになるであろうチームメイトのマイク・ブラウンやカワサキのディートリック、ボンズらとのバトルが楽しみです。ヒゲをフサフサと生やした彼の動は ↓ で。うらやましいロケーションでの彼のライディングシーンは必見です。

リードの代役として抜擢されたウェイを交え三つ巴のスプリントレースをカワサキのSXコースで繰り広げるモンスターエナジーの動を TWMX より。排気量の違いこそあれワイマーを抑えたウェイの今週末サンフランシスコのリザルトに期待です。

JDR Motorsports KTM と2年契約を結びオーストラリアのレースに参戦するPJ.ラーセンの動が racerXonline にアップされていたのでリンクです。先だってアップされたアナウンスはこちらで。昨季は Canidae Motosports Kawasaki でナショナルを走っていた19歳という若さのラーセン君。向こうでも頑張ってください。なんかスラスラと流れるようなカッコイイ名前ですよね。ピージェーラーセンって。フルネームは Peter“PJ”Larsen だそうです。

今季もモンスターエナジーをバックに NASCAR Camping World Truck Series に参戦するカーマイケルの記事を Motorcycle-USA)より。うわ、25戦もあるんだ....と驚きつつもジャンルが違うので比較の対象にはなりませんがモトクロスのほうではSXとアウトドアを併せてそれ以上の数をこなしていたわけですしね...。

今季はWRCのほうにほぼフル参戦するキミ・ライコネンのウェブサイトがあっち系よりもWRC色満載のサイトにリニューアルされているということでリンク。カッコ良くてオモシロいサイトになってますね。ラリー・ジャパンにも出場するので来日が楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。