Pick Up WWW 2010 1月27日

安易に 5分で作った割りにはそれっぽく仕上がったでしょうか......



ワイマーの連勝を止めるのは?
「誰がワイマーの連勝を止めると思いますか?」という今週の RacerX オンライン・ポールより。 ちょっと迷ってしまいましたが Nobody...じゃツマらないので“あの人”に投じたら世論と一致しました。

Fan of the week
今週の racerX Fan of the week にキャッチされたのは何ギャルだか不明のちょっとムッチリとしたお姉さま。これは記念撮影用のブースでしょうか。

ライアン・モレスの最新情報
骨折などの大事には至らずホッと一安心のモレスですが、取り急ぎ今週末のサンフランシスコは無理としても第5戦のサンディエゴに復帰という racerXonline)の記事やら第6戦のアナハイムⅢを予定しているという Motorcycle-USA)の記事やら色々あるようです。いずれにしても当初のブレイク明けからという予測よりはうんと早まって良かったですね。

ベン・タウンリーの近況
AMAではアウトドアからの復帰を予定しているタウンリーがグレンヘレンでテスト走行をしている動を racerXonlineより。既に地元での実戦もこなしているタウンリーですが4月に開幕する世界選手権にもいくつか出るらしいという MXLarge の記事と動も併せてどうぞ。

ボビー・ボンズの近況
サンディエゴとアナハイムⅢに出るらしいということはさておき、昨年は終盤戦のケガで WORCS のタイトル連覇を逃がしてしまったボンズ(Valli Motorsports Yamaha)ですが、今季は Maxxis/NTS/R&D Motorsports などのバクアップを受けながらプライベーターとしてカワサキ車を駆るというアナウンスを racerXonline)より。メインはもちろん WORCS ですが例年通り AMA のアウトドアにもスポット参戦を予定しているようです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック