

Pick Up WWW 2010 1月22日

本日は残念なことに色気なしです......

成人式でめでたいと思いきやその下のほうでは活動休止という報告もされていた Team YZ の木下隼選手です。残念に思いますが我が道を突き進む木下選手にエールを。エンデューロの太田幸仁選手は続行ということで今季の活躍にも期待してます。
何度でもしつこくアップしちゃうぞと言わんばかりに今季はヤマハを駆るウィブリーの記事を digitaloffroad.com)より。毎年色を変えている彼のことなので違和感に慣れつつもありますが、やっぱり違和感ありあり。来季が KTM なら完璧です。
先だってもちょろっとピックアップした米国オートバイ市場が前年比 41% 下落のジャンル別データを Motorcycle-USA)より。OFF系よりも ON系のほうが悪しという結果にやや安堵しつつも悪いことには変わりなし。復活を祈るばかりです。
古き良き時代の雰囲気から現代へという導入から始まるスポット参戦中のポーランの動を TWMX より。ここまでは予想を下回るちょっと冴えない成績が残念ですが、最後となる今週末のアナハイムⅡでのトップ10入り、いや、6位以内のフィニッシュに期待したいところです。
前にも見たことがあるような、でもそれとはちょっと内容が違うような “TGO American Summer” のトレイラーを racerXonline より。 スローなフィルムワークが好きな我が輩はこれ欲しいと思った1本です。
同じチームだからウェアもヘルメットも一緒なんですよ、というライツ組の中にひとりMSRで飛び込んでくるこれまた同じチームのSX組ウィンダムを擁する Geico Powersports の動を RacerXIllustrated より。(何やら長編だったので最初の1分だけで閉じちゃいました)。
各種ニュースはダートヌポーツで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

