

Pick Up WWW 2010 1月21日

一転、金曜は寒くなるらしく熱燗にスウィッチしたいと思います......

見えそうで見えないチラリズムの瞬間を見逃さずに撮ったあなたは凄いと思うロックスターギャルのショットを motocross.com より。マキタスズキおじさんの目線も心なしか釘づけでしょうか。
真剣な眼差し故に意図してやってるわけではないと思うラングストンのちょいグ~ンライドっぽいショットを motocross.com より。腰を前寄りに背筋を伸ばせば完璧です。
フェニックスの転倒でアナハイムⅡを欠場するんじゃないかという噂も流れたスチュワートですがどうやら大丈夫らしいという記事を CycleNews)より。首位ダンジーとの差は16点。まだ序盤ですから充分追いつけるかと。
今週末のアナハイムⅡは誰が勝つと思いますか?という投票を racerXonline より。この人かな...と投票したら世論と一致しませんでした。ギャフン。
出待ちしているヒルとブレイトンの画がカッコイイと思うフェニックスの壁紙を TWMX より。
TWMX 風に作成されたイバオ君インタビューに爆笑してしまった動画をダートヌポーツより。これ最高ですね。続編楽しみにしてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

