Pick Up World Wide Web 2010

このぐらいの陽気だと冷えたビールが美味いっすね......

今週の Fan of the week(Racer X)としてキャッチされたのはこの娘ということで。色気ムンムンのモンスターガールちゃんでしょうか。
第2弾と何が違うのかよくわからないニコル嬢の第3弾フォトギャラリーを motocross.com より。マイクロミニなスカートがお似合いですが我が輩はやっぱりジャパニーズガールのほうが好きざんす。
色っぽいお姉さんに挟まれて若干戸惑っている感のある男の子がうらやましいとも思うフェニックスのフォトギャラリーを Motorcycle-USA より。Pop Up Full Size でどうぞ。
コアな視点で撮らえたチームトラックやお姉ちゃんの画が中心のフェニックス・フォト・ギャラリーを motocross.com より。バトンが神保彰に似てると思うのは我が輩だけでしょうか。
頭がカクカクと動きだしてしまう軽快なBGMをバックにウォートンの練習風景の動を TWMX より。今季は好調な滑り出しとなっているウォートン君。昨季に続くキャリア2勝目を目指して頑張ってください。
SXクラスで初優勝を挙げたダンジーの表彰台スピーチを臨場感あふれる画をバックにというスライドショーを vitalmx.com より。なんとなくカーマイケルの声に似てる感じのダンジーでした。2連勝のワイマーはこちらで
ロレッタリンからプロナショナルへと活躍した若手のP.J.ラーセンがJDR Motorsports KTM と2年契約でオーストラリアのレースに参戦という記事を racerXonline より。昨季は Canidae Motosports でナショナルを走ってましたよね。向こうでも頑張ってください。
今週末に開催されるライノランドGPのトラックプレビューをヒューズのヘルメットカムでという動を racerXonline より。ディートリックはその翌週に控えるWORCS開幕戦の前哨戦として肩慣らしの出場というところでしょうか。それにしても気持ち良さ気なコースレイアウトですね。
既に知れていることですがGNCCチャンピオンのウィブリーが今季はホーキンス氏率いる Am-Pro ヤマハでという記事を Motorcycle-USA)より。ホンダ、スズキ、カワサキ、そしてヤマハへと毎年色を変えているウィブリーでした。
各種ニュースはダートヌポーツで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック