Pick Up World Wide Web 2010

今季もスバルで走ります......

MFJ より。ふむふむ。シュートアウトですか。SXの東西対決みたいでカッコイイですね。まずは適用される第4戦のSUGO大会が楽しみです。MXINGの記事も併せてどうぞ。
カイローリとゴンサルベスが練習中の画を MXLarge より。SX真っ最中なう、のためWMX組のほうにまで目が行き届かない今日この頃ですが、例年以上に開幕を楽しみにしてますよ。Freecaster には早くもライブのタグが全戦用意されてますし。
昨年度の米国オートバイ市場が前年比 41%減という厳しい状況だった中、ハスクバーナの小売販売は前年比 9%増しという景気の良いお話しを CycleNews より。GNCCやナショナルエンデューロなどで頑張ってますもんね。
開幕戦のSXクラスに出場した東のストループが 450cc を練習中の動を TWMX より。手ほどきをする同僚のダンジーがもはや大御所的な雰囲気を醸し出しています。まだ19歳と20歳のチーム・スズキでした。
racerxonline からは開幕戦で 4位と惜しくも表彰台に届かなかったウォートンの動を。ヒートレースではギリギリ 9位に滑り込んで通過と危ないところでした。ワンちゃんカワユスはさておき、ガイコのデカールかっこいいですね。
スバル・ラリー・チーム USA 今季のドライバー発表を race-dezert より。続行のパストラーナとミラです。昨年同様、全米ラリー選手権や X-Games などに出場を予定。ブロックのようにいつかはWRCへの転向をお待ちしております。
他、各種ニュースはダートヌポーツで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック