Pick Up World Wide Web 2010

Post it をとったらレイアウトがスカスカになっちゃいましたね......


KTM からリリースされた 2010 Dakar Rally 前半戦のレポートがダートヌポーツにアップされています。バイク部門の日本語レポートは数少ないのでありがたや...。
ダカールのステージ 10 におけるロビー・ゴードンのオン・ボード・カメラ映像を。いい感じのルートです。こういうコースをカッ飛びたいです。
RacerX のオンライン投票です。開幕戦アナハイムの結果で思いもかけなかったことは? やっぱり“あれ”かな...と投票したら世論と一致しました。
開幕戦ではヒート優勝しながらも決勝では 9位と奮わなかったミルサップス。早速、次のフェニックスに備えて練習するの図を TWMX より。
とにかく画質のクオリティが素晴らしいアナハイム1の画像を motocross.com より。フルサイズ表示でぜひ。
vitalmx.com より。インタビューをバックにアナハイムSX決勝の画像をスライド形式で。Litesはこちら
僕たちにもスポットライトを...ということでプライベーターの画像を RacerXonline より。早く今季のゼッケンをキッチリと覚えなきゃ...。
他、各種ニュースはダートヌポーツで Check it !

コメント


管理者のみに表示

トラックバック