

Pick Up World Wide Web 2010.01.13

Post it 改め、あちこちより記事をピックアップです......


開幕戦アナハイムでのリアドンのクラッシュ・シーンをCycleNewsより。大事には至らなかったようですが、かなり痛かったようです。(そりゃそうだ...。)
Skullcandy TVより。なにやら滅茶大画面でアナハイム1の雰囲気を楽しめます。こりゃ文字通りテレビですわ。
RacerXonlineのファン・オブ・ザ・ウィークより。開幕戦アナハイム1でキャッチしたSXファンの可愛い娘ちゃんです。
ニコルちゃんの画像第2弾をmotocross.comより。なぜそこをトリミングする...。
なにやら良い雰囲気のアナハイム1画像がMotorcycle-USAにアップされています。画像右側のPop Up Full Sizeをクリックすると大きいサイズで表示されます。
同じく開幕戦アナハイムの壁紙をTWMXより。ワイマーのフィニッシュシーンがキマッてます。
開幕戦アナハイムを制したスチュワート。早速、次のフェニックスに備えて練習中の動画をRacerXonlineより。連勝なるか?注目ですね。
ライアン・ヒューズのオーガニクスですって。
先だって盗難の被害にあったラングストン・モータースポーツの監視カメラ映像をRacerXonlineより。犯人達が映ってますね。どこから侵入したんだろ?
New Year のイベントに成功したパストラーナですが、その練習中に失敗したシーンなどの映像をRedBullより。派手に転倒してますね。
その他諸々、各種ニュースはダートヌポーツで Check it !

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

