2006年05月の記事 (1/1)

AMA モトクロス:第2戦 マウント・モリス

カーマイケル(Suzuki)、ピンピンでランキングトップへ!
あ~あ、スチュワート(Kawasaki)はどうしちゃったんでしょうね。途中までカーマイケルと競ってたようですけど転倒リタイア、モト2は欠場、でポイントは0点。この点差を挽回するには時間が掛かりますよ。つまらないな~。暫くはカーマイケルとリード(Yamaha)だけの戦いに
[ 続きを読む » ]

GNCC:第7戦 The John Penton(Millfield, OH)

王者サルミネン(KTM)の連勝ストップ!
ついにサルミネンが敗れました。
開幕から敵なしの7連勝なるか?というレースでしたが、徐々に調子をあげてきているホーク Jr.(Yamaha)についに屈することに。サルミネンの連勝は
[ 続きを読む » ]

AMA モトクロス:開幕戦 サクラメント

総合優勝はスチュワート(Kawasaki)
Moto1のラップチャートをみると、カーマイケル(Suzuki)はスタートを失敗したようで、3位まであがるのが目一杯だった感じですね。この失敗がなければ、おそらくカーマイケルが総合優勝してたかも。Moto2ではホールトゥウインでブッチ切りですからね。スーパークロス同様、またスチュワート、カーマイケル、リード(Yamaha)の“3強”でシーズンが
[ 続きを読む » ]

AMA モトクロス:2006年、開幕間近...

ライブ配信とTV放映予定
2006年、AMAモトクロスがいよいよ今週末から開催です。全12戦、スーパークロス(全16戦)よりはラウンドが少ないシリーズとなりますが楽しみです。日程もスーパークロスほどハードなスケジュールではありませんから、ライダー達も各戦、準備や対策の時間にゆとりを持てることでしょう。
[ 続きを読む » ]

今週のライブ・タイミング(日本時間)


2011 モトクロス世界選手権

第3戦 USA GP
日本時間 5/16(月) 04:10~(MX2 Race1~)
現地時間 5/15(日) 12:10~
[ 続きを読む » ]

今週のTV放映...

4輪 5月
Date Time Contents Rd. Info. Station
9(月) 24:45~ WRC サルディニア 速報 DAY3 5 ESPN
10(火) ・・・
11(水) ・・・
12(木) ・・・
13(金) ・・・
14 ・・・
15 19:00~ WRC サルディニア 総集編 5 ESPN

2輪 5月
Date Time Contents Rd. Info. Station
9(月) 24:50~ 2011 Winter X Games レビュー ESPN
25:50~ 2011 RedBull X-Fighters プレビュー ESPN
10(火) ・・・
11(水) ・・・
12(木) ・・・
13(金) ・・・
14 ・・・
15 ・・・
※全てを記していませんので、詳しくは各局で。
[ 続きを読む » ]

AMA スーパークロス:カーマイケル(Suzuki)がタイトルを獲得!

スチュワート(Kawasaki)はランキング2位へ
シリーズを賭けた最終戦ラスベガスは、カーマイケルがタイトル確定条件の2位でフィニッシュ。ランキングトップの座を守り抜いて2006年のタイトルを獲得した。前回のシアトルに続いて1位でフィニッシュしたスチュワートは、3位でフィニッシュしたリード(Yamaha)と同ポイントで並び、
[ 続きを読む » ]

AMA スーパークロス:タイトルを賭ける熾烈な最終戦

3強の複雑な立場を検証...
とんでもなく楽しみな今週末の最終戦。果たしてタイトルは誰の手に?この戦いを前にした3強の立場は、ランキングトップのカーマイケルとリードが同ポイント、それを-5点でスチュワートが追う、という僅差の展開(参考までにポイントは1位:25点、2位:22点、3位:20点)。どういう順位で
[ 続きを読む » ]

AMA スーパークロス 歴代チャンピオン 一覧

 AMA Supercross
 AMA スーパークロス 歴代チャンピオン 一覧
 http://www.amasupercross.com/
[ 続きを読む » ]