2006年03月の記事 (1/3)



AMA スーパークロス:Rd.12 デトロイト リザルト速報

ライツ東地区優勝はミルサップスで決まりか?!
ライツ東地区第6戦デトロイトはグラント(Honda)が連勝で今季3勝目。しかしながら初戦のノーポイントが響いており、ランキングトップのミルサップス(Honda)とのポイント差は22点。残り1戦、グラントが勝ったとしても、
[ 続きを読む » ]

WRC:2008年のWRCは2007年6月にスタート

アトキンソン、2年にまたがるシーズンの変更案に賛成
www2.as-web.jp/news/news_detail
WRCは1月から12月までほぼ毎月開催されているんだから、何故わざわざ年をまたぐのか、そのメリットがわからない。いくつかの理由はあるようだが、なるほど、と思わせるものではない。アトキンソンは賛成の意を表しているが、ややこしくなるから私は反対、という単純な意見。

AMA スーパークロス:Rd.11 オーランド リザルト速報

ウィンダム(Honda)復帰!その走りや如何に!?
今年のライツ東地区はミルサップス(Honda)とグラント(Honda)の2人が他を圧倒する速さを見せ付けている。しかしながら、シリーズ争いとしては初戦でノーポイントというミスを犯しているグラントは非常に厳しい状況。今回のオーランドは
[ 続きを読む » ]

SCORE:サンフェリーペ 250

American Honda News Release
http://www.hondaredriders.com/offroad/articledetail
失格に関する詳細な情報があるかなと思ったんですが、あまりたいしたことは載ってませんでした。既に公表されてる情報と同じですね。チームとしては7xが勝ってるからどうでもいいって感じでしょうか。今年のサンフェリーペは
[ 続きを読む » ]

AMA スーパークロス:2006年のシリーズを制するのは誰か?

過去の事例による推測 by Racer X
racerxill.com/racing-ammo-points-ad.aspx
スーパークロスもシーズン半ばを経過。この頃になると本家アメリカでも「誰がシリーズを制するのか?」という話題があがってくるようです。で、この記事によると
[ 続きを読む » ]

SCORE:サンフェリーペ 250 1xは失格

理由はレースコースの逸脱
desertracing.com/news/2006/sanfelipe250
昨日の投稿の続きになりますが、やはり1xはトップでゴールしたものの、後に主催者から「正しいコースを走らなかった」として失格になったようです。それ以上の詳しいことは記されていないのでわかりませんが、なぜ
[ 続きを読む » ]

SCORE:サンフェリーペ250 リザルト

優勝はアメホンBチームの7x
off-road.com/race/2006score/sanfelipe/oresults
バイク部門の優勝はアメリカンホンダのベル&ノーマン組と公式発表されています。ただ、ちょっと疑問に思うのが、リアルタイムレポートでは1xのヘンジベルド&チルドレス組が勝ったと配信されてるんですよね(10:44のレポート参照)。推測するに、もしかしたら
[ 続きを読む » ]

FMX:トラヴィス・パストラーナのバックフリップ

デイトナSXでの余興 by RacerX
www.racerxill.com/photodetail.aspx?photoID=75
デイトナSXに出場したサービス精神旺盛なパストラーナ君。
たぶん余興でやったと思われるバックフリップの連続写真。
ん~...4枚目が見たいな~...

AMA スーパークロス:Rd.10 デイトナ リザルト速報

パストラーナ(SUZUKI)がスポット参戦
ライブタイミング観戦記。まずはライツクラスから。ヒート1はハーン(HONDA)、ヒート2はミルサップス(HONDA)がトップで通過。ランキング3位のジェスマン(YAMAHA)は10位で不通過となるが、ラストチャンスではトップで決勝へ進出。
決勝は
[ 続きを読む » ]

壁紙(2輪):MXLarge - Wallpapers of the day

Hawkstone Park and Gemert races
mxlarge.com/wallpapers.php by MXLARGE
計8種類がアップされています。
尚、今後、壁紙・動画のご紹介は記事形式とせず、トップページにクイックリンクとして常時表示にする予定です。(定期的な更新があるサイトのみ)
